クリスマスパーティー2023♪

こんにちは!

2024年のレッスンが始まりました。

今年も、みんなで楽しく元気に過ごしていきましょう!

さて、今回は昨年末に行われたクリスマスパーティーについてです(^^)/ 

ゲーム、ストーリータイムやお食事など楽しみがたくさんでした!

 

 

 

お庭では雪だるまボーリングや、、

 

サンタクロース福笑いをしたり、、!

 

ゲームの間には、折り紙でサンタを作りました!

 

 

クリスマスの絵本の読み聞かせに、みんな真剣に聞いていました👀

 

保護者の方には、パーティーの際にお食事の差し入れにご協力いただいております。

皆様から心のこもった素敵な差し入れをしてくださり、色々なご家庭の味を子供たちもスタッフも毎回楽しみにしています!ありがとうございます♪

 

そして、毎年恒例の大きな特注のクリスマスケーキ!!

可愛らしい見た目にみんなも釘付けです👀

 

最後はみんながお待ちかねの、、、、、サンタさん登場!!!!

 

 

 

 

みんなサンタさんからのプレゼントに大喜びしていました(^^)

 

 

 

 

#エンジェルキッズインターナショナル  #英会話  #プリスクール  #子供  #八王子