Valentine’s Day♡

 

こんにちは!

2月ながら、春の訪れを感じる陽気になってきましたね(^^)

エンジェルキッズのお庭には梅の花が咲き始めました🌸

 

 

さて、今回はバレンタインデーについてのブログです!

「今日はチョコ作りをするよ!」と言ったときに目を輝かせていたのが印象的です✨

チョコを溶かすところから、型に入れるまで全て子供たち自身で行いました!

 

 

カラフルチョコのトッピングもしました(^^♪

はみ出さないように慎重に…

 

 

そして、チョコが固まるのを待つ間に、チョコを模した茶色の紙にメッセージを書きました✍

HAPPY VALENTINE”文字を一文字ずつ丁寧に書いていますね👀

 

冷やし固めたチョコはラッピングをして、保護者の方に子供たちが直接渡しました♪

“HAPPY VALENTINE , I LOVE YOU♡” と心のこもったメッセージとともに受け取ったみなさまの喜びに満ちた表情は忘れません。

おうちに帰ってからも、「楽しかった!」と喜んでいたとの保護者の方からのお話もあり、スタッフもうれしい限りです!

来年はどんなチョコを作ろうかな?(*^^*)

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

 

#エンジェルキッズインターナショナル  #英会話  #子供  #八王子 #プリスクール