風邪対策

こんにちはnote

まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますねtyphoon

 

ゆきだるま.JPG

なんとなくノドが痛いかなぁ~咳が出始めちゃったわ~downという時のお勧めは、

大根のはちみつ漬け」です。

 

作り方は、簡単!

one大根…適量(輪切り3cm位の厚さ)をサイコロ状にカットしたものをコンテナタイプの容器やビンに入れます。
twoはちみつ…大根がひたひたになる位に入れ

three2~3時間置くと水分が出てきますので大根を取り出します。

そのまま、ゆっくり舐めても~restaurant

お湯割でも~OKjapanesetea

紅茶に入れてもOKcafe

 

てぶくろ.JPGエンジェルキッズでは、手指の消毒液や加湿、空気清浄などで対策をとっておりますが

手洗いうがい!で予防して

元気にレッスンにいらしてくださいね~bell