サマースクール2日目&3日目♪

こんにちは!

前回に引き続き、サマースクールのご紹介です。

2日目、3日目は河口湖で一泊二日のお泊りをしました!

参加した子供たちは年齢が離れていますが、兄妹のように仲睦まじく過ごす姿は印象的でした(^^)

行きの車内では寝るのか…と思いきや皆で楽しく英語の歌を歌っていました(^^)

 

お魚パークへ🐡

富士山の湧き水での水遊びは格別です!

 

間近で見れるお魚たちに興味津々!

 

 

ホテルのお庭でBBQ!

 

 

夜はキャンプファイヤーをしたり、花火も楽しみました(^^♪

寝室に設置したテントで寝ます。おやすみなさい(^-^)

 

2日目のスタートは忍野八海から

 

自分たちのお小遣いで食べ歩き(^^)/

道志川での水遊び

 

 

親がいないお泊りが初めての子もいたので、不安や緊張があるかと思いきや、、、

和気あいあいと、初めての経験を楽しんでいました♪

皆で過ごした時間は忘れられない思い出になってくれたら嬉しいですね!(^^)!

 

次回の更新もお楽しみに☺

 

#プリスクール #八王子 #英会話 #子供  #エンジェルキッズインターナショナル