サマースクール最終日!

こんにちは!

サマースクールブログも今回が最後です。

ラストは締めくくりに相応しいイベントが盛りだくさんでした(^^)/

 

まずは割り箸鉄砲作りから。

初めて作る子がほとんどでしたが、先生たちのヘルプを受けながら頑張って作りました(^^♪

自分たちで作った鉄砲を使い、射的をします!

景品付き&ポケモンの的でやる気も上がりますね(^-^)

 

 

 

射的の後はお庭で流しそうめん(^^) 

みんな立ち位置を変えながら、仲良くそうめんを食べていました♪ おなか一杯食べられたかな?

 

 

最後はスイカパーティー(^^)

冷やしたてのスイカでひんやり気分♪


 

エンジェルキッズで過ごす夏が素敵な思い出になることを願って(^^)

 

 

エンジェルキッズでは、年中行事も勿論全て英語で行うので、より忘れられない経験となってくれたら嬉しいです♪

 

次回の更新もお楽しみに(*^^*)

 

 

#プリスクール #八王子 #英会話 #子供 #エンジェルキッズインターナショナル